子育て支援センターからのお知らせ

-----------------------------

りんごぐみからのお知らせ

名取市からの連絡により、8月20日(金)から9月12日(日)まで、子育て支援センターは名取市民のみの利用とし、行事は中止することとなりました。

以下の行事が中止となりますので、よろしくお願いいたします。

・りんごぐみ遊ぼうdayこいぬぐみ 8月24日(火) ・同じくうりぼうぐみ 8月26日(木)

・同じくのねずみぐみ 8月30日(月) ・子育て講座~救命救急~ 9月3日(金)

また今後の行事については、決まり次第随時連絡いたします。

りんごぐみは今まで通り、午前・午後の2部制で定員は6組とします。室内の換気やおもちゃの消毒を行い、安心して来園いただける環境を用意してお待ちしています。

利用にあたって、継続していくつかお願いしたい点があります。

・来園前にご自宅で親子の検温をお願いします。

・保護者の方は、マスクの着用をお願いします。また入室前に手指消毒をお願いします。

・体調の優れない方はご利用を控えていただく場合があります。ご利用の際には「利用者確認表」にご記入いただきます。

・ランチタイムもお休みしています。

みなさんからのご協力をいただき、楽しい時間を過ごしていけたらと思っています。よろしくお願いいたします。

-----------------------------

ページトップへ